NmHmの冷蔵庫

寿司が食いたい

【はじめまして】外出記録

はじめまして、NmHmです。

 

名前を決める時結構迷ったのですが、「生ハム」が大好きなのでローマ字表記の母音を抽出しました。

 

これからたまに外出の記録などを残していこうと思っていますので、もし読んでくださる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は手始めに、先週の少ないお出かけの記録をまとめて書かせていただきます。

 

まずこちらです。

 

f:id:NamaHamu:20180721203636j:image

 

「仕事がないのに電源ついてなきゃいけない、新人バイトみたいなモニター」

 

酷くないですか?せめて消してやれよ。

 

f:id:NamaHamu:20180721204039j:image

 

※プライバシーの関係で画像にモザイク処理をしています

 

そしてそのモニターがあったのは回転寿司のお店で、彼女と晩御飯を食べてきました。

 

お寿司って安くはないですけど、美味しいので定期的に食べちゃうんですよね。

毎晩寿司でいいです。

 

そしてこちらがその時に食べた主なラインナップです。

 

f:id:NamaHamu:20180721234956j:image

 

※プライバシーの関係で画像にモザイク処理をしています

 

僕はイカや白魚など淡白なネタを好む、言うなればアッサリスト。

対する彼女は炙りマヨサーモンやチーズポテトを好むガッツリスト。平たく言うと敵です。

 

しかし味の好みが違うので、食べ物をスムーズに分けあえるという利点もあります。

 

それと違う日に同じ建物内のゲームセンターをうろついたのですが、

 

f:id:NamaHamu:20180721205629j:image

 

9階にいるのにコイツのせいで空間が歪んだかと思いました。

 

f:id:NamaHamu:20180722000831j:image

 

個人経営のハンバーガー屋さんにも行ったりしました。

以前住んでいた家の近くのお店で、1年以上行けていなかったので非常に満足です。

今夏こそは店先のテラス席でお酒を飲みたいです。

アボカドチーズバーガーがベロうま。

 

今回の記録はこのくらいです。

載せれる写真がないので省きますが、他にも彼女の友達の誕生日会をしたり、彼女の弟の中体連を観戦しに行ったり、そこで彼女と一緒に行った友達がシャボン玉大会を始めたりと(僕は参加しませんでしたが)結構楽しんだ週でした。

 

気が向いたらまた更新します。

 

おやすみ。