NmHmの冷蔵庫

寿司が食いたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

利尻島にいます

こんにちは、NmHmです。 北海道は大きな地震があり、僕の住んでいる札幌でも大きな揺れや停電がありました。 その影響で仕事のシフトに入れなかったり余震の危険性があったりで、僕は地元・利尻島に帰って来たのです。 彼女(札幌人)も一緒です。 利尻島はコ…

今月のグルメ記録

こんばんは、NmHmです。 前回の更新から特段変わったこともなかったので遅れましたが、外食などの写真が溜まったので日記(?)として残したいと思います。 中華料理「万豚記(ワンツーチィ)」 奥が彼女の青菜チャーハンセット、手前の赤いのが僕のチョウラータ…

【小旅行】定山渓に行ってきました

こんばんは、NmHmです。 今日は定山渓へ1泊2日の小旅行に行ったことを日記として残したいと思います。 日記と言っても1ヶ月近く前の話なんですけどね。 インドア派の僕は普段あまり家から出ないのですが、対照的にアウトドア派な彼女が定山渓に行こうと言い…

夏に贅を尽くす日記

こんばんは、NmHmです。 今日は先月の26日、27日、ひとつ飛ばして29日の日記を書きたいと思います。 ◉26日 この日は彼女と男友達と3人でハンバーガーを食べました。 ちょっと前の日記でもハンバーガーを食べていた気がしますが、その時はこのお店が丁度お休…

キャッチボールをして酒を呑んだ日記

こんばんは、NmHmです。 もう週末ですが、今週の火曜日の日記をつけたいと思います。 ◉火曜日 火曜日は彼女が住民票等の書類を発行しに行くということで、家で1人でお留守番をしていました。 程なくして印鑑を忘れた彼女が帰ってきたことは言うまでもありま…

晩飯を食っただけの日月記録

こんばんは、NmHmです。 ここ数日は特別面白い物を見つけることはできませんでしたが、普通に平和な日常を過ごしたのでまとめて日記をつけたいと思います。 本当は日曜〜水曜までの分を一気にまとめたかったのですが、僕がブログにかけるお金をケチっている…

【花火】ちょっと夏を感じた日記

こんばんは、ケースの上側にディスクが収納されてるのがちょっと嫌いなNmHmです。 今日はクライミングをしに行く予定だったんですが、お店が混んでいるようだったので家でゆっくり過ごす事になりました。 熟してないパッションフルーツよりもスカスカな一日…

【はじめまして】外出記録

はじめまして、NmHmです。 名前を決める時結構迷ったのですが、「生ハム」が大好きなのでローマ字表記の母音を抽出しました。 これからたまに外出の記録などを残していこうと思っていますので、もし読んでくださる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします…