NmHmの冷蔵庫

寿司が食いたい

晩飯を食っただけの日月記録

こんばんは、NmHmです。

 

ここ数日は特別面白い物を見つけることはできませんでしたが、普通に平和な日常を過ごしたのでまとめて日記をつけたいと思います。

 

本当は日曜〜水曜までの分を一気にまとめたかったのですが、僕がブログにかけるお金をケチっているせいで1つの記事をあまり長くできないため、今日は日曜と月曜を振り返りたいと思います。

 

選りすぐりに何もない日でしたけどね。

 

 

 

 

 

◉日曜日

 

一昨日の夕食は彼女がオムライスを作ってくれました。

 

ケチャップで実名が書かれていたので隠そうと試みたのですが、

 

 

f:id:NamaHamu:20180724182057j:image

 

「お見せできないほど料理下手な彼女」みたいになりました。

 

ちなみに味は世界一美味しく、主神ゼウスもこのオムライスを愛したと言われています。

 

 

 

 

 

 

◉月曜日

 

ここで昨日の夕飯を載せるわけですが、別に夕飯以外の話をしてはいけないコンセプトブログではありません。

 

他に写真がないんです。

 

f:id:NamaHamu:20180724182739j:image

 

昨晩は人生初の生姜焼きを作りました。

 

上の画像が僕の分。


f:id:NamaHamu:20180724182745j:image

 

これが彼女と友達の分です。

 

僕は丼モノが重くてあんまり好きではないので、お酒に合うという意味でもあっさり定食風にしました。

 

ちょっと作る量が多かったので雑にはなってしまいましたが、味はゼウスも許してくれるくらいには美味かったのでまあ及第点でしょう。

 

f:id:NamaHamu:20180724182749j:image

 

こちらは晩酌のおつまみ。

 

ハーブ味のサラダチキンをスライスして家にあったハーブを追加、レインペッパーとオリーブオイルをかけただけのものです。

 

この日はチマッと育てていた豆苗が栽培できたので乱用しました。

 

 

 

 

 

かなりアッサリとしたクソ日記でしたが、そもそもただの日記なのでこんなもんでしょう。

 

水木はかなり楽しんだので、こんな日記置いといて早くそっちを書きたいですね。

 

おやすみ。